 


高速 



今日は退院したジュリアで高速走行確認。
って、本当は用事があって高速道路を使っただけなんだけど。

良いよ、ホントに良い。
全然フラフラしないしスピード出してくれって言われてるみたい。
前はフラツキ感を抑えるのに必死だったのに、今日は余裕で○○km/hまで...

足回りだけなのに、なんかトルクフルになった感じで
どのギアからもアクセル踏み込めばグイグイ加速していく。
なんか楽しいね。

20070303230629.jpg




一応、今回の整備をまとめておきました。

1.ブッシュ類の交換(各左右交換)
  ①フロントロアーブッシュ
  ②フロントアッパーアーム
  ③ナックル下側のボールジョイント
  ④キャスターボールジョイント
  ⑤スタビライザーセンターマウントブッシュ
  ⑥スタビラーザーリンクブッシュ
  ⑦リアートレーリングアーム前側ウレタンブッシュ
  ⑧リアートレーリングアーム後側ウレタンブッシュ
  ⑨トラニオンセンターソロバン玉型ウレタンブッシュ
  ⑩トラニオンアーム左右ボリワッシャー
  ⑪リアースタビライザーセンターマウントブッシュ
  ⑫リアースタビライザーリンクブッシュ
  ⑬各アーム錆洗浄/錆止め塗装

2.追加整備/交換
  ①ウォーターポンプ交換(クーラント液/シール類/破損ボルト交換含む)
  ②クラッチワイヤー改造ロッドに交換
  ③ミッションマウント交換
  ④リアートレーリングアーム修理(スポット溶接/破損ボルト交換)
  ⑤ステアリング調整
  ⑥その他(ちょこちょこといろんなとこ見てくれたみたい...  多謝!)


費用については... うっ、こづかいなくなっちゃった... また貯めなきゃ。
ちょっと予定よりオーバーしちゃってるんでバイク買えなくなっちゃった。
バイクも旧車って思い、知り合いに声かけていたのに... ゴメンなさい。


ではでは。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/83-c8871b69

