スポンサーサイト 


スッキリ? 



ココもトリミングに行ってスッキリしてると言うのに

何故かスッキリしない最近の私です。


でも、散歩も行けずココもスッキリしてないかも?
20111121-02.jpg




この週末はスッキリしようかと思います。

土曜はいつもの如く午後には仕事がありますので、午前中に...

そして、日曜は飲み仲間と秋の遠足に奈良まで出掛けようと思ってます。


この土日が紅葉のピークかもしれませんね。

昨日の雨が影響してなければいいのですが...




では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

アイルトン君ですね。

我が家に迎えるために静かに進行中です。(笑
今週は車庫証を送りましたので後は登録/納車を待つだけです。

アイルトン君のデビュースタバオフでもいかかが?

アイルトン・・・

セレはどうなりましたか・・・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/830-8f14065c

