スポンサーサイト 


Rain 



あれから1ヶ月。

ついに... 彼がやってくる。

いや、やってきた。


変にドレス(エアロ)をまとわない細身のカラダが華奢なイメージで良い。




でも、赤いドレスと思いながら何故か私の中では“彼”なのである。
20111208-01.jpg





何故だかわからないが...




そして... こう言った日には雨なのである。

まぁ、雨男としては至って普通のこと(運命)なのです。


ひょんなことから我家の仲間になっちまって...

これから彼の運命はどうなっていくのでしょうか。

そして私の運命も...



では。


スポンサーサイト

コメント

≫あにい さま

私自身も想像できない。(笑
ってより、昨日は嫁に似合わないって言われました...
ジュリア一本できた私には現代車のイメージがない?

≫roadking さま

静かに... だけど、着々と進行してました。(笑

私も判らないことばかりで興味津々です。
新たな気持ち(ジュリアが拗ねない程度)で付合おうと思います。
また、近直にでも。

≫904nさま

セレ君です。
男のイメージが付いたのは、あの「アイルトン.セレ」からかも?

801sは長年使ってるので... 801s+(プラス)で、どうでしょう。(笑

≫heyさま

ついに、やって来ました。 
いいのか?って疑問符は付いたままですが。(笑
今更言っても前向きじゃないので
重宝もあるけど、楽しむことを優先に付合おうと思います。

きた~

やったね!
でも156に乗ってる姿が全然想像出来ない(笑)
904nさんに取られないようにね(爆)

とうとう!

その後の経過が気になっていました(笑)。
無事に納車されましたか~。
おめでとうございます!
156にはボクも大変興味が有りますゆえ、
ぜひ近日見せてくださいね!

セレ

でたぁ〜!!!
とうとうやってきましたね。

おめでとうございます。

では、801s改めセレでお願いします、、、笑

来たねー!

ついにやって来ましたねー。
これでジュリアと156、我が家と同じ組み合わせ。
このコンビネーションは便利ですよ。
雨の日でも急なお出かけでも暑い日でも荷物が多くても156があれば平気。今度オフ会する時は乗ってきてね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/833-5fbb624c

