スポンサーサイト 


談山神社 



先の週末は紅葉三昧。

日曜は秋の遠足に選んだ談山神社へ。



やはりここでも感じるのが綺麗さが少ない...
20111127-01.jpg



でも、紅さが少ないと言うだけで普段見れない紅葉は心を癒してくれます。

そして、談山神社から一度御破裂山の山頂まで登り明日香村を一望して決めました。

歩くのだ! と。

それから皆して談山神社から明日香を経て橿原神宮まで延々と歩きながらの観光です。

昔から知ってる(行ったことある)有名処をこの年で廻ってみると、また考え深いものです。

今回は紅葉だけに終わず、歩くことによって皆と話づくめの楽しい遠足でした。


では。

スポンサーサイト

コメント

≫sonoさま

くしくも当日は、2011sjnの日。
この地を走ってるんだろうなと思いを馳せてました。(笑

談山神社から石舞台古墳/岡寺/飛鳥寺... 等を廻りながら
最後は橿原神宮まで延々と6時間以上は歩き倒しました。

素晴らしい!談山神社から橿原神宮まで行かれましたか!
ワタシは、その逆をチャリこいで行きますよ~~~。
確かに今年の紅葉はちょっと寂しいですね・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/834-c7ef9d30

