スポンサーサイト 


故郷 



これもまた年中行事になってしまった羊肉串。

それ以外の一品もホント美味しい店です。


中国ローカル味が大好きな私にとっては

街の中華屋より、豪華なコースの店よりホント楽しみです。



メインの羊肉串を撮ってなかったのが悔やまれる...
20111210-01.jpg



串類はビールのお供...

一品は酒と共に...


昼のオフと変わらず、いつも通りで楽しい夜でした。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫roadking さま

とりあえず一度は絡まれてください。(笑
その後は自己判断に任せます。

でも、また楽しく飲みましょうね。

ええっ?

あにいさんって、酔ったら絡む
タイプだったんだあ~。
…知らんかった。一緒にカラオケに
行きたかったのにー。

≫あにい さま

絡み酒はイケマセン... 楽しく楽しくいきましょう!

って、ことで次は辣子鶏の会ですよ!
あぁ~、もう食いたくなってきた... (笑

≫904nさま

ん~ 絡まれましたか... オツカレサマデス。

じゃ今度は楽しく辣子鶏の会を催しましょう。

下のお方へ

す、すいません。
からんでたのは覚えてます(がははは)

えっと・・・

あのあと、私あにいさんにだいぶ絡まれました、、、笑

辛辣鶏おいらもつれてけ、、、

≫あにい さま

死んでたあるか?
気になるよ... あのあと。(笑

そして、行こうよ!朋友(ポンヨウ)。
これ2つの意味あるよ!

あっしは
次の日、死んでました…。

今度は辛辣鶏行きましょうかv-42

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/836-a1f3fc80

