スポンサーサイト 


対面 



住んでるマンションが改修中で新規に駐車場が借りれなかったので

近くの駐車場を借りてるMy156セレです。


来年の早いうちには申請再開となるみたいですが

それまでは少し離れた駐車場でガマンなのです。


でも、Myジュリアに黙ってコソコソ会いに行くのは

愛人(彼ですが...笑)みたいでイヤなので、

とりあえずは対面式を行いました。(ナンノコッチャ!



私にこんな日がくるなんて思っても見なかったです。
20111211-01.jpg





とりあえずは、仲良くやってけるよう楽しみながら過ごそうと思ってます。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫roadking さま

そう、便利なんですよね... ホントに。
今まで踏み切れなかったんですが...

明日ご帰還ですね。
また皆で集まりましょう!

2台体制っていいねー

色んな意味で便利で快適!
僕も一度乗せて下さいねー。

そうそう。僕のジュリアも21日には
帰ってくる予定です!

≫おかんの頭の頭さま

ひと足早いクリスマスプレゼントですね。

でも、検受やし駐車場/保険/税金/他の維持費/etc... 
いくらプレゼントとは言え普通では悩むとこ。
ホントにノーテンキでよかったと思います。(笑

≫904nさま

いつでも言ってくだされ。
ガオガオ号復活まではレンタル無料!(笑

まっかな

トナカイさんが2台ですねぇ
こりゃ大きなプレゼントだ!

税金とかガソリンとか整備とか金食いますが、何故か気にならない不思議なトナカイ(笑)

  • [2011/12/16 22:28]
  • URL |
  • おかんの頭の頭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

え〜のぅ・・・

え〜のぅ
え〜のぅ、、、。
うらやましいっす。

≫あにい さま

そうなんです... じゃぁ意味は?

ジュリアから100年後... 確かにアナログな私には未来感覚のクルマです。
2000年(156TS/Sele)+67年(Giulia)?...  いやいや違うんです。

希望ナンバーを申請しなかったので意味なしです。
何番になるか来てからの楽しみにしてたんだけど
見たときは何か良いイメージでしたね。

20-67なのね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/837-dbc72c9c

