 


Last Run 



今年も... やはり

ここ何年かは(去年/一昨年)最後の一人ランに箕面です。



昼前は行きかうクルマも多いです。
20111229-01.jpg



だから、走ることより駐車場で缶コーヒーで温まるだけになってますけどね。




そして、年末にはもうひとつの行事...



オイル交換です。
20111229-02.jpg





また、新たな一年を迎えるにあたって気持ちよく走ってもらいたいものです。


そう言や、飲んだくれてる昨日にMyジュリア生活が丸5年を迎えました。


5年経った今も尚いろんな意味でドキドキさせてくれるMyジュリアです。(笑

いろんな出会いや楽しい時間をくれることに感謝を忘れず付き合いたいと思います。



明後日からは、これまた年中行事のファミリーカーとしての役目が残ってますけどね。





では。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/842-a6b90628

