スポンサーサイト 


BLUE NOTE 




某雑誌の影響か... 20年ほどぶりかに引っぱり出すのは

CDだったり本だったりするのです。



夜な夜な音楽かけては読みふけってるのです...
20120223-01.jpg



某雑誌の戦略に最初は負けそうになりましたが

とりあえず買ったつもりで発売に合わせて好きなアルバムを

自分なりに選んで買っていこうかと現在進行中...

まぁ、私のことですから続くかは気分しだい。(笑



で、そんな気分の最近なのですが

20年ぶりに連れてきたのは気分だけではなく...



先週から気配はあったのですが

今日久しぶりにやってしまいました... ギックリ腰。


こんな時だからユックリ聴き吹けれってことですかね。

とりあえず明日の朝起きるのが怖いです...





では。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/858-6d53ce02

