 


2012 Italian Job Cup 1st 



3月も半ば過ぎですし、もうそろそろ目覚めの時期ですね。

私の今年初となるお出かけです... そして、セレ君初の遠出(近いやん)。



イタジョブ杯 2012... 大人の運動会です。
20120318-01.jpg



本チャンと共に降り出した雨にも負けず皆元気です。

そして、久しぶりの面々に天気とは裏腹に楽しかったです。


復活ロドキンさんに...
20120318-02.jpg



カフェマイスター... ホットさん
20120318-03.jpg




昼からの用事で早々と退散してしまいましたが

今回のお気に入りを...



尻切れショットで、まだまだ未熟です...
20120318-05.jpg



そして昨年と同じようなカットですが... ロールする箱が良いですね。
20120318-04.jpg



今年も箱まとめで終わりました... (笑



ではでは。


コメント

≫ホット さま

いろいろ楽しむ姿勢は感服です。

私なら居酒屋めぐりならできそうですけど
カフェと言う新しいジャンルを提供してくれたように思います。
いろいろ行ってみたい気がしますが、酒に負けるかも... (笑

≫roadking さま

カッコ良いよー
激動の半年... 走りで挽回ですね。
このあとの雨は残念でしたけど。

≫おかんの頭の頭さま

遅めの到着でちょこちょこっと撮って
昼には退散しちゃいましたからね。

雨の中でしたが皆元気(真剣)で私も楽しかったです。
イタジョブは今年も参加させていただきますね。

写真ありがとうございます!

こんばんは~
写真いただきました。
カッコよく撮れてていい記念になりました♪
カフェマイスターの称号、ありがたくいただきます(笑)
また信貴山他でお会いしましょう!

復活ロドキンです

こりゃまた秀逸な写真!

こうして見ると僕のジュニア
・・・・かっこいい~(笑)。

ありがとうございました!

ありがと~

来られてたんですね!
気が付いていたようで、気が付いてませんでした(汗)
残念な天気でしたが、楽しかったです。

また来て下さいね、そして次は本家イタジョブですよ~ご参加お待ちしております♪

  • [2012/03/19 07:30]
  • URL |
  • おかんの頭の頭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/860-2eb4ca8a

