スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強風 



強風のバカ...

この前の日曜日は朝から結構な強風だった。
前日からジュリアは一人で目覚めない...  バッテリーが上がり気味でセルが回らない。
だから前日と同様にFit(子供のクルマ)で救援してもらい目覚めた。


20070313204100.jpg



だけど、この時に強風発生...   “バンッ”って大きな音と共にボンネットが閉まった。
そう、支えていた支柱を折り曲げて...   閉まったボンネットの脇から虚しく生える支柱。
それとボンネットの隙間に挟まれて垂れるバッテリーコード...   あぁ~

支柱は折れてはなく曲がっただけだったので元に戻したが、
確認したら亀裂が入っているので強度はないんだろうな。
それに挟まれた部分の塗装が欠けている...   見たくない光景や。

もう一度思う...   “強風のバカ”

それとも、そんな風のきつい折りに作業している私がバカなんだろうか...
朝からヘコんでしまった休日。


では。


スポンサーサイト

コメント

≫ゆ~しゃんさま

現在確認中... なんですが、
なかったら自作しかないですね。
見たらきゃしゃですよ... 今のクルマと大違い。
バッテリーも上がり気味で不意なこと発生です。

あらら…。
その支柱は交換できないんですか?
またすぐ折れそう…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/87-b3786d97

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。