スポンサーサイト 


チケット 




今日、仕事が終わり夜中に帰ると... 届いてました、列車のチケットが。



K列車もパスポートナンバーが必要(チケット記載)になってます...
20120505-01.jpg



ギリギリになると現地での引き取りか気を揉むのですが

早く入手でき送っても手数料がしれてたので。


でも、こんな早く入手できたのなら第一希望がよかったな。

第一希望は洛陽終点の列車だったのだけど、コレは成都行きの列車。

まぁ、たいしたことはない... よな。



いよいよ、迫ってきました今年の中国旅行。

例年より早目にしたのだけど、それでもかなり暑そうです。

来週10日から5日間... 楽しんできます。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫ホット さま

私も昔は閉口しながら戦った記憶があります。

でも、便利になりましたよね... ネット恩恵です。
出発前日に“没有”もありますが... (去年ですが

買うなら現地旅行社に頼むほうが断然お得です。
チケット+50~100元ほどの手数料ですから...
日系旅行社はチケットの2~3倍ですから買えませんね。

え~、大陸の列車のチケットが日本で買えるんですか? すごい!

中国で列車のチケット取るのは気合がいった記憶があるのですが、今は凄いんですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/873-7adc6e3f

