 


連休最終日 



連休最終日は目覚ましを掛ける必要もなく早起きなのですが...

前日の仕事が遅かったせいか2度寝してしまいました。

が、そこは感が働くのか、ちゃんと時間差で2度のタイマーを。



出掛ける前にはちゃんと掃除をして

そう、休みの最後はセレ君で信貴スカへ。




この角度がノーズが長くウエストが絞られて見えてカッコ良いのです。
20120503-01.jpg


ただ、私としてはこの角度(バックからノーズに伸びる線)が大好きなのです。
20120503-02.jpg


連休最終日の朝に集まるのは... もの好きな面々... なのか。
20120506-01.jpg



ただ、生憎の雨で早めの解散となったのが残念でしたが

僅かな時間ながら、楽しい... そして連休唯一の自分の時間でした。



一通り掃除した後は眠りに... 今週末は2台とも目覚めることはないのです。
20120506-02.jpg




だって、明後日はまた早起きして自分の時間満喫の旅なのですから。





では。


コメント

≫あにい さま

お勧めありがと~~~ 楽しかったよ。
餃子館は行かなかったので来年はリベンジを...

いいな~

西安では以下の2カ所がおすすめですよ!

羊肉泡馍
http://blog.livedoor.jp/chijintianxia/archives/1541537.html

王家饺子馆(麻辣の水餃子)
http://www.dianping.com/shop/1958329

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/874-93654808

