スポンサーサイト 


世界遺産 



ただいま~




龍門石窟... これが見たかったんだな。
20120515-01.jpg




昨日、無事に日本に帰ることができました。

そう、無事に... と、書いてるあたりが色々あるのです。(笑



今年の中国旅行は結果的に世界遺産2ヶ所でした。

もともと敦煌計画から始まった今年の旅行予定ですが

途中色々(予算的)とあり、数ヵ年のシルクロード巡りに辿り着き

今年は第一弾としてシルクロード起点の街から出発です。

洛陽と西安... この2都市が今回の目的地。


龍門石窟と兵馬俑... 

いろんな場所を下調べはしてたのですが、これ以外は成り行きしだいと

いつもの如くの行動パターンが逆に余裕を持って街が楽しめました。

たった5日間でしたが、何ヶ月も家に帰ってないような錯覚に陥るほどでしたね。


また、少しずつ振り返ってみようかと思います。

あっ、去年のような紙芝居風(1枚写真/一言コメ)はやめますね。(笑

あれは疲れた... 途中でやめたくなるほどでした。


続きはボチボチと。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫あにい さま

今日よりボチボチと書きますね... 
お付き合い下さい。(笑

おかえりなさい
旅行記たのしみ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/875-81223cb7

