 


寄り道 





龍門石窟が寄り道ではありません。 この躍動感が気になるので、もう1枚。
20120526-01.jpg




洛陽での寄り道とは... まいど歩いてばかりですが、この先にあるのが
20120525-01.jpg

ただの川だったりするのです。
20120525-02.jpg

ただ、川辺の公園の名は... シルクロード公園。
20120525-03.jpg

誰もいない僻地まで歩いて来た収穫がこのモニュメントだったりします。(笑
20120525-04.jpg




ホントはシルクロード起点の記念碑のある唐寺門を探そうと思ってたのですが

時間があまりなく... こんな公園で満足してるのです。



だけど、帰りのバスの中... 見つけてしまったのです。

唐寺門の文字... あぁ~この時点で夜9時過ぎだし、バスでもそこそこ遠そう。

明日の朝はそんな時間がないし... で、諦めてしまいました。



翌日は西安に移動だし新たな楽しみに向けて...



では。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/880-edbc5a6c

