スポンサーサイト 


Travelers Note 



嫁&娘がハマってたTravelersNote...
20120703-01.jpg



嫁のお下がりで、ブラウンカラー(中央)をもらいました。

文具は昔から色々(特に万年筆なんか)と欲しかったのですが

歳相応にと思うと、段々と購入が遅れていくばかりで。(笑

いつまで経っても大人になれない私がいます。



で、とりあえずは貰ったものは

フル活用がしなきゃもったいないと...



私の好きなカメラとカメを付けてみました。
20120703-02.jpg


革製品なので経年変化が楽しめるとのことですので

しばらくは楽しんで使ってみようと思います。




でも、中身はと言えば... 然程進歩はないのです。

あっ、中身はTravelersNoteのことです。

決して私の中身ではありません。(笑


物に釣られるのではなく

自分なりに物を選べる大人になりたいと

願うのは昔からですが... いつのことやら。




では。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/891-aebd5786

