スポンサーサイト 


白酒 



最近はMyジュリアより飲み食いの方が多いですね。

でも、それはそれで楽しいのです。

先週末は...

普段は信貴スカで集まる面々も夜となると変身するのです。(笑



昼はタバコ屋... 夜は... 超人気バルだったりするココでワイワイと。
20120914-01.jpg



ホント旨い料理にワインにと...

クルマがない集まりだけあって

話は多方面で楽しいことこの上ないです。


その後の... 白酒で久々に酔いが廻りました
20120914-02.jpg



帰るまでは覚えてたはずなのですが

寝ると忘れ気味... まぁ普段もですがね。



今週末はこれまた久々にMyジュリアのオイル交換でもと。

涼しくなってきましたのでジュリア季節が到来ですかね。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫904n

ホント久しぶりでしたね。

あることあること... です(笑
で、今度は秘密基地で!

≫あにい

そう言う年なんでしょうかね。
忘れたなら始からもう一度やりましょう。(笑

でも、今度は携帯忘れずに!

久しぶりでしたね。

なんだか、あることないこといろいろ暴露され冷汗ダラダラでした(笑

またいきましょうw

そうそう飲んでる時は覚えてるのに
次の日は記憶が飛びまくり(汗)
同じ41年生まれ、なんとかふんばりましょう(笑)

2件目に携帯わすれて
3連休大変でした(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/898-c8392350

