スポンサーサイト 


Coppa del Lavoro Italiano 2012 


朝早くとは言えない時間に目を覚まし出掛けるのは... 奈良方面。



低い靄に包まれる奈良の街。
20121111-01.jpg



運動場もベストとは程遠いコンディションですが
20121111-02.jpg




楽しむのは個人の感覚とばかりに、雨なりに楽しむ皆さん達...
20121111-04.jpg




毎度の尻切れですが... 今回一番のカッコ良いで賞はエスハチ
20121111-05.jpg




フェアレディとS800は私にとって永遠の憧れ... いつかオープンが欲しいな。


と、これは私心で関係ないことですね。



雨の中でしたが熱い皆の走りで、少しは私も熱い気持ちになれました。

と、言っても参加には二の足を踏むビビリですが... (笑




では。

スポンサーサイト

コメント

≫温泉

そうですよね。
参加したい!って、前に言いながら今回も見学ですからね。
やるやる詐欺みたいなもんですかね。(笑

今回お会いしたとき、てっきりエントリーされてるのかって思ってました(笑)
主催の人間がいうのもなんですが・・・こんな楽しいイベント、他にそうないです(笑)
よろしければ次回は気軽な気持ちでぜひ参戦お願い致します。

≫roadking

私なりにブラブラ見に行っておりますので
少しの時間でも楽しいひと時です。

もう少しイメージの良い写真もあったのですが
雨の中楽しむ雰囲気バツグンなのでコレをチョイスしました。

≫おかんの頭の頭

毎度毎度の見るだけ参加ですが、ホント楽しい時間です。
コントロールタワー内は聖地の様で... (笑
入っておりません... ので、寒かったですね。
その分、皆さんの走りの熱さを糧に。

また今度も、楽しみにしております。

今回もまた

来てくれてウレシかったです!
といいながら愛想ナシでごめんね(笑)。

今回の写真もカッコいい!!
ありがとうございます。

今回も

来てくださり、有難う御座います。

参加者も見学者も主催にとって無くてはならないものであり、ありがたいです♪

あの天気で一番少なかったのは見学でしょう、コントロールタワー内で観戦してくれましたか?あそこなら暖かかったのでは??
それとも・・・

また来て下さいねぇ

  • [2012/11/12 22:06]
  • URL |
  • おかんの頭の頭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/905-21ad2409

