スポンサーサイト 


丸6年 



もうすぐ7年目を迎えようとするのに

初めて、やっちまったな...



ライン治るかな... とか、色調合うかな... とか、目下の心配。
20121209-01.jpg






ウィンカーでの意思表示と充分な車間距離を確認してましたが

Myジュリアの元ない灯りのウィンカーでは西日で見えなかったかもしれないし

と、これも仕方ない(私の方が悪くなるんやろ)なぁ...


と、思いきや...  逃げやがった。






夕方からヘコミMAXですが

彼の方々に比べれば大したことはないわけで


これを機にMyジュリアにもリフレッシュ休暇を与えようかなと画策中。




とりあえず... 明日は仕事が手につかないと思います。(笑




では。

スポンサーサイト

コメント

≫roadking

いやいや、ご心配かけてスミマセン。
相手はビックスクーターなのですが...
まぁ、逃げられては仕方ありません。(私の事後対応が甘かったと反省しかありません。

仕上がったとの連絡が今日ありましたので
笑顔で迎えたいと思ってるのですが... 明後日は雨だし。

でも、迎えに行ってるかと思います。
そして、撫でてやりたいと思います... スマンと。

ええ〜っ!?

今気付きましたよー。お気の毒に。相手は原付?クルマ?ナンバーとか覚えてないの?腹立つなあー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/909-c01ce16f

