スポンサーサイト 


女の子 



その風貌から、子供にはライオン!と言われてましたココですが

4年ぶりに...




女の子にもどりました...
20121216-01.jpg






トップをバッサリと切って。


うぅ~可愛い...と、親バカ全開です。(笑





では。

スポンサーサイト

コメント

≫roadking

そう、久々のイメチェン...
と、言っても決めるのはいつも嫁さんですがね。(笑

見知らぬ子供等にはライオンと指差されるココですが
これで可愛く見られるかなと親バカ発揮中です。

イメージチェンジ?

かわいいっ!よく似合いますよ。より女の子っぽくなりましたね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/911-4a1cd5b2

