 


散歩 



今日は朝から色々と用事があった。(ホントいろいろあった)

まぁ、そんなに遅い帰りじゃなかったので久々にココの散歩に出かけた。
行く前に家でおしっこもしたし“外ではうんちしないよ”とのことで安心して。

ごくたまにしか連れて行ってやれないけど今日は気分が良かったのかなぁ。


露出補正が前のままで白飛びしちゃった図
20070322003906.jpg




でも、散歩はじめて10分もせんうちに“うんち”した。


オレには鬼門だ。
なんせ子供のうんちも一回しか掃除したことがない... (オシメすらない)
生理的に受け付けない... 今では皆解ってるので責めない。

でも、この1週間で2回もココのうんちを片付けてる...
成長したなぁ~って思われてるうちは良いけど、
子供より可愛がってると思われたら親父失格になってしまう。

だけど自分が歳いったせいか、やっぱり可愛がってしまうのかなぁ。


疲れてお休みの図(いつもの定位置で)
20070322003916.jpg



では。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/92-128b9bea

