スポンサーサイト 


Acru 



何故か娘がカメラに夢中。

とりあえずストラップが欲しいとのことで

私が3年前に購入した店「Acru」さんに行くことに。



一枚もので切り出した革のストラップ... 趣味が似ているかも。
20130612-01.jpg




コンデジ用に購入した私のストラップは現在D7000に使用中。

そんなこともあり、私もLUMIX用にハンドストラップを...


色使いを指定してカスタマイズして作ってもらいました。

まだ、届いていませんが楽しみ... ですね。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫kumikumi

話が分かりずらくスミマセン。
娘がカメラ購入 →併せてストラップ購入 →付添の私もストラップだけ購入。
普段使いのLumix用でした。

ただ、間違ってもいないのはスゴイことです。
娘がカメラ購入したことで感化された私も昨日(ストラップ購入翌週)
新規お散歩カメラ購入しちゃいました。

メインより高いサブ機です。
またAcruさんに行かなきゃ... まだ、前のストラップが届いてませんが。(笑

こんばんは!ロードキング嫁です(笑)新しいカメラ購入されたんですね!このお店、私のワン友さんも買いに行ってました(*^^*)私はまだ伺った事はないのですが、かなり素敵なお店(お値段も素敵^^;)だそうですね♪上達してカメラのランクアップが出来た暁には訪れてみたいお店です。新しいストラップ楽しみですね(*^◯^*)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/926-2ff79887

