 


X-Pro1 



娘のカメラ熱に感化されたのか

くすぶってたものに火が付いちゃいました。




操作感が昔使ってたフィルムカメラと同じで懐かしさいっぱいです。
20130618-01.jpg




Lumix LX3より、一まわり... いや三まわりぐらい大きいので

普段使いには... と、躊躇(価格も)していたのですが... 買っちゃいました。



レンジファインダー(光学)の構図やピントは難しそうですが

ファインダー内でデジタル(レンズ越しの)映像が見れるのもおもしろい。



とりあえずは、いつもと同じ... 使って楽しむこと... ですかね。


初撮影は遊んでたオモチャが取れずにスネてるココ。
20130618-02.jpg




では。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/927-6881e12f

