スポンサーサイト 


雨上がり 



昨日からの雨は今朝のうちには上がっていた。
午前中は雨の予報だったが8時半に起きたときには、もう雨は止んでいた。

昼前から掃除してあげようと駐車場に...
昨日換装したバッテリーのおかげで一発で目覚める。
暖機している間にそこそこ濡れているボディを拭いてあげる。
立体駐車場の真ん中だけど吹き込む雨でそこそこ濡れてしまう。
だけど完全な露駐じゃないので助かってるかな。
雨ざらしなら直ぐにサビサビになってしまうのかなぁって思う。

昼過ぎには路面も乾いた状態になっていたのでからジュリアで出かけた。
今日は娘が働いているのを見に難波まで...
いつもと違って雨上がりなので乾燥を兼ねて新御堂を走る。
あっという間に御堂筋に入り難波へ到着。

無事に子供の働いてる姿も見れて買い物もあるし帰宅の途に。
堺筋を北上して走行中、北浜あたりで路駐しているザガードJrと遭遇。
車屋では見たことあるけど一般道で遭遇するのは初めて。
中に人はいないように見えたけど、停まってじっくり見れば良かった。
って、通り過ぎて大分してから思った。

アルファの中でも異彩を放つザガードボディ。


雑誌から...
20070325205814.jpg



来週の「AlfaRomeo Classico 2007(春)」で会えるかな...


オールドアルファの集まりですが、私は当然のことながら初参加です。
楽しみでもあり初心者故の不安もあり...   でも楽しみです。

鈴鹿サーキットが走れる(パレードですが)ってなんかワクワク。
来週(4月1日)が待遠しいね。

ただ、昨日週間予報で確認すると週末より天気は下り坂...
あぁ~ここでも雨男バリバリ全開なのかなぁ。
もし雨なら私のせいでスミマセン。


では。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/95-d196a9aa

