 


明後日は 



初めてのジュリア関係のイベント参加です。
まだまだジュリア初心者の私としてはハラハラドキドキです。

たくさんのジュリア達を見れるのはうれしいのですが
人見知りの激しい私としては遠巻きで見てるだけかもしれません。
でも参加することで克服です。

そして、何より鈴鹿国際サーキットのコースを走れるのが魅力です。




届いた参加の受理票。
20070330185952.jpg




明日の午後から日曜にかけて雨模様ですが...

雨男代表としては当然のことのように思っていますが
雨に濡れたくない旧車のイベントとしては厄病神かもしれません。


でも楽しい一日になるように祈って
明日は仕事半日とジュリアの点検半日と過ごしたいと思います。


ではでは。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/96-2cd99b75

