スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉&黄砂 


春は花粉&黄砂の季節。
今年もニュースでバンバン流している。

去年までは中国にいたから花粉も黄砂の影響もなく穏やかに暮らしてたのに
今年はと言えば...   ムチャつらい。

特に花粉。
5年ぶりの花粉症はつらい...  そして早い時期からだから長いのもつらい。
こんなにつらく長かったっけ?と思い起こす。
赴任前には毎年行っていた眼科にも行ってきた。
痒み止めの塗り薬と炎症用の目薬に鼻炎用の飲み薬...   
この3点がないと生きていけない。

市販の鼻炎薬だと鼻が乾燥しすぎて息が出来ない...  子供用でもダメ。
夜になんか飲むと息が出来ないせいで夜中は一睡も出来ない。
個人眼科だがここの薬は私に合っているのでここしか行かない。

今週は風邪が追討ちをかけてムチャクチャしんどい。


週末になり今日は風邪もちょっとまし

だが、1週間ぶりにジュリアを降ろすと黄砂まみれだった。
そう言えば今週初め頃に黄砂がひどいってニュースが流れていたっけ。
週末ドライバーの私は気づいてやるのも遅れがち。

いや、それよりも立体駐車場でも“カバーしてやれよ!”ってか。




春はつらいの~


それも雨やし~


黄砂だらけ...
20070407230207.jpg

20070407230227.jpg



雨だから掃除もせずに眺めるだけ...
20070407231158.jpg





せっかくの休日(会社行ったけど...)なのにジュリアに乗れずじまい。


明日は丹波でクラシックカーフェスがあるんだけど晴れてたら行こうかと思案中。


では。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/99-249be091

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。